« 今日の成績(番外編) | メイン | 今日の成績(番外編)・補遺 »

2004年12月24日(金曜日)

今日の成績

1勝2敗…囲碁って正直どっちが勝ったんか分らん…_| ̄|○

一局目(互先白番)

すっかり荒んでしまって、あたり見落として黒57手までで馬鹿投げ。書けることなんかありまへん…∧||∧

二局目(定先白番)

とりあえずこっちから "hi" と送るものの、返事なし。かなり荒んでるので、何か言うまで一手も打たずに待ってみる。すると、 zuowei [12k]: hihi zuowei [12k]: enjoyenjoy …( ゚Д゚)ポカーン。正直言ってこいつ馬鹿だと思いました…_| ̄|○ 早々にブラック入り。ところが囲いあって結局白138手までで黒8目半勝ち…∧||∧ もう終わった時には見えなかったけど、棋譜見たらなんか、 zuowei [12k]: gg zuowei [12k]: haha zuowei [12k]: LUCKY! zuowei [12k]: BYE! とか言ってますけど、もう打つこともないでしょう。( つД`)

三局目(定先白番)

もうグダグダのまま惰性で三局目。破れそうになるもののかろうじて踏ん張って超特大模様になる。さっきはそれで負けたし、気分的にダメポだしで、いろんな意味で不安な展開。左下殺しに行くべきだったかとかまだ終わってないのに敗戦気分。ところが結局白190手までで17目半勝ち…_| ̄|○ もうね、囲碁が全くわかりません(´・ω・`)

というわけで、なんか11kで定着しそうな気がしてきた次第(´д⊂)

投稿者 BabelII : 2004年12月24日 02:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://babelii.s19.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/29

コメント

コメントしてください




保存しますか?