« 今日の成績 | メイン | 今日の成績(遅報版) »

2004年12月18日(土曜日)

イソターネット世界囲碁オープソ戦(←いろんな意味で検索よけに一部文字を変えています)

今朝10時から小林光一対アギラールの一戦があった模様。KGSでも中継するように聞いてたのでちょっと見てみようかと思っていたけど、寝たのは午前6時過ぎ。ふつうに寝過ごす…_| ̄|○ ざっと棋譜を見たけど、よくわからない…_| ̄|○ 2ちゃんのスレによれば白圧勝だったらしい。当然と言えば当然だけど、よく小林も打ったものだと思った。言っちゃ悪いけど、勝って得るものに比べて、うっかり負けた時に失いものと言えば…((;゚Д゚)ガクガクブルブル それはともかく、ネット上でプロとアマが対局するという企画としては面白いわけで、もっとやってほしいと思う。将棋では、近将カップなるものがすでにあるらしいけど、囲碁の方はどうなんでしょう?関西棋院でネット碁設立記念でやったのがあったと思うけど一時的なものだと思うし、他はちょっと寡聞にして知らない。いずれにせよ寝過ごしてはどうしようもないという罠…_| ̄|○
昼からは、古力対ディナースタイン戦があったらしいけど、こっちはパス。なんか日本棋院ネットはちょっとねという感じなので…(´・ω・`)

投稿者 BabelII : 2004年12月18日 19:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://babelii.s19.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/18

コメント

コメントしてください




保存しますか?