« 今日の成績 | メイン | 今日の成績 »

2004年12月21日(火曜日)

今日の成績

2勝0敗…(;´Д`)ハァハァ

一局目(三子局白番)

黒2黒4の二手でいきなり調子が狂う。ケイマがかりに肩付きなんて見たことないし全然知らない(´・ω・`)ショボーン ある意味必然的に手が荒れまくる。( つД`) 黒126で切られたのに対し、白127と逃げる。もはや大暴走(´д⊂) ふつうは生きんだろというところでなぜか生きてしまう。でもまだ上辺の白石が残っている。これも何とか黒との攻め合いっぽくして生きてしまう。その後追い落としで黒の大石を召し捕ったところで、209手までで黒投了。実際には最後のところでやっと白逆転のよう。はっきり言ってあんまりいい碁ではありませんでした(´・ω・`)ショボーン

二局目(三子局白番)

なんか相手のプロフィール見ると、 KGS Subscriber と書いてある。お金払ってるんだ、偉いねえ。今漏れはマジで○ビだから…( つД`) 三子局なのにゆったり打とうかという気分からいきなり上辺で微妙な競り合い。気が付いたら上辺から左上ばかり打ってしまう。白33から右下に厚みを築く。黒は上辺の石放置しておつきあいしてくれてるけどいいのだろうか?とか思っていると、98手目にやっと手をつけ始める。もっとも、こんなところは余裕で取れるさと気が大きくなってる漏れ。白101で差し込んだのが深謀遠慮の手…と見えて実際もっと効率のいい手があるかもしれない(´・ω・`)ショボーン ともかく一応ヌッコロ。黒も気づいたみたいで、yant [14k]: oops とか言ってる。正直、ちょっと気分がいいところ(・∀・)ニヤニヤ その後だらだら打って、ほとんど打つところがなくなってから、黒156の三三突入。三三と言っても周りは白ばっかりなので普通は生きない。怪しいながらも詰め碁パワーを発揮してきっちりヌッコロ…のはずがなかなかやめない。正直、不安になる。黒186でやっと他にいって、白191でかけ継いで(この継ぎは普通は要らないと思ったけど微妙)、半コウ残ってるけど争う気はないし終局だね…と思ったら投了…( ゚Д゚)ポカーン 数えていれば白9目半勝ちだった模様。そしてBL入りしてもらいマスタ(´・ω・`)ショボーン

ということで、たまたまだけど三子局二連勝(`・ω・´)シャキーン もっともあまりほめられた内容ではないし、次打って勝てる気もしないので、今宵はここまでにいたしとうございます。

投稿者 BabelII : 2004年12月21日 02:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://babelii.s19.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/23

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今日の成績:

» Shemale sex. from Shemale sex.
Shemale sex. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年05月09日 11:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?